業務コンサルタント(ID:94)|プロコンサル

キープ 0

キープ 0

業務コンサルタント(ID:94)|プロコンサル

大手通信企業_WEB会員プラットフォーム運用における業務整理・業務設計案件

業務コンサルティングIT・通信系スキル見合い

業務コンサルタント

基本リモート

◆WEB会員プラットフォーム運用体制の整備(営業・CSなどの業務分担の明確化)
・WEB会員プラットフォーム:加盟店でのポイント利用を可能にしたり、
プラットフォームを通して顧客への情報発信を行える
・カスタマーサクセス業務と営業業務の切り分けがうまくできておらず、
CSが営業要素のある業務を兼任している
◆4社体制から2社体制への移行
・現在4社からメンバーを出し運用しているが、新年度から2社体制にするので、
そこも含めて役割分担の明確化・業務整備・体制整備をしたい
◆スケジュール:
 ...12月~1月:状況整理・切り分け
  2月~3月:新体制への引継ぎ
  4月~:新体制への移行完了・再始動

募集要項

案件No.PO# 1405
案件名大手通信企業_WEB会員プラットフォーム運用における業務整理・業務設計案件
業種IT・通信系
職種業務コンサルタント
月額報酬スキル見合い
案件概要・業務内容◆WEB会員プラットフォーム運用体制の整備(営業・CSなどの業務分担の明確化)
・WEB会員プラットフォーム:加盟店でのポイント利用を可能にしたり、
プラットフォームを通して顧客への情報発信を行える
・カスタマーサクセス業務と営業業務の切り分けがうまくできておらず、
CSが営業要素のある業務を兼任している
◆4社体制から2社体制への移行
・現在4社からメンバーを出し運用しているが、新年度から2社体制にするので、
そこも含めて役割分担の明確化・業務整備・体制整備をしたい
◆スケジュール:
 ...12月~1月:状況整理・切り分け
  2月~3月:新体制への引継ぎ
  4月~:新体制への移行完了・再始動
必須スキル・複数ベンダーで構成された営業組織での、業務整理・業務設計における経験
・組織の体制移行・現場調整などの経験
歓迎スキル・加盟店・ポイント利用などのWEB会員プラットフォーム運用の経験
期間2023/01/01〜2023/03/31(継続の可能性あり)
稼働率100%(暫定)
勤務地・勤務形態基本リモート
勤務時間確認中
契約形態準委任
面接回数2回
備考WEBプラットフォームの機能としては会員管理・ポイント管理に加えてマーケティングオートメーションに近い機能があり、CSのメンバーが情報配信の設定や配信結果の分析・示唆出しなどを行っています

この案件は30日以上更新されておらず、情報が古い可能性があります。