大手通信企業_WEB会員プラットフォーム運用における業務整理・業務設計案件

◆WEB会員プラットフォーム運用体制の整備(営業・CSなどの業務分担の明確化)
・WEB会員プラットフォーム:加盟店でのポイント利用を可能にしたり、
プラットフォームを通して顧客への情報発信を行える
・カスタマーサクセス業務と営業業務の切り分けがうまくできておらず、
CSが営業要素のある業務を兼任している
◆4社体制から2社体制への移行
・現在4社からメンバーを出し運用しているが、新年度から2社体制にするので、
そこも含めて役割分担の明確化・業務整備・体制整備をしたい
◆スケジュール:
...12月~1月:状況整理・切り分け
2月~3月:新体制への引継ぎ
4月~:新体制への移行完了・再始動
募集要項
案件No. | PO# 1405 |
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案件名 | 大手通信企業_WEB会員プラットフォーム運用における業務整理・業務設計案件 |
業種 | IT・通信系 |
職種 | 業務コンサルタント |
月額報酬 | スキル見合い |
案件概要・業務内容 | ◆WEB会員プラットフォーム運用体制の整備(営業・CSなどの業務分担の明確化) ・WEB会員プラットフォーム:加盟店でのポイント利用を可能にしたり、 プラットフォームを通して顧客への情報発信を行える ・カスタマーサクセス業務と営業業務の切り分けがうまくできておらず、 CSが営業要素のある業務を兼任している ◆4社体制から2社体制への移行 ・現在4社からメンバーを出し運用しているが、新年度から2社体制にするので、 そこも含めて役割分担の明確化・業務整備・体制整備をしたい ◆スケジュール: ...12月~1月:状況整理・切り分け 2月~3月:新体制への引継ぎ 4月~:新体制への移行完了・再始動 |
必須スキル | ・複数ベンダーで構成された営業組織での、業務整理・業務設計における経験 ・組織の体制移行・現場調整などの経験 |
歓迎スキル | ・加盟店・ポイント利用などのWEB会員プラットフォーム運用の経験 |
期間 | 2023/01/01〜2023/03/31(継続の可能性あり) |
稼働率 | 100%(暫定) |
勤務地・勤務形態 | 基本リモート |
勤務時間 | 確認中 |
契約形態 | 準委任 |
面接回数 | 2回 |
備考 | WEBプラットフォームの機能としては会員管理・ポイント管理に加えてマーケティングオートメーションに近い機能があり、CSのメンバーが情報配信の設定や配信結果の分析・示唆出しなどを行っています |
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