海外拠点のCX向上に関するタッチポイント刷新PJ支援

海外拠点の現地顧客に向けた「デジタル技術を活用した顧客体験(CX)向上」のプロジェクトを推進中。
上記PJTにてお客様とのタッチポイントをデジタルで刷新する企画の立案と現地適用に向けた具体化推進を支援頂きます。
・海外現地法人と協働し、デジタルタッチポイント施策を具体的に導入する
・お客さまの購買体験の刷新に向けた、デジタルタッチポイント施策を新たに企画する
募集要項
案件No. | PO# 1394 |
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案件名 | 海外拠点のCX向上に関するタッチポイント刷新PJ支援 |
業種 | メーカー系(電気・電子・機械系) |
職種 | マーケティング |
月額報酬 | スキル見合い |
案件概要・業務内容 | 海外拠点の現地顧客に向けた「デジタル技術を活用した顧客体験(CX)向上」のプロジェクトを推進中。 上記PJTにてお客様とのタッチポイントをデジタルで刷新する企画の立案と現地適用に向けた具体化推進を支援頂きます。 ・海外現地法人と協働し、デジタルタッチポイント施策を具体的に導入する ・お客さまの購買体験の刷新に向けた、デジタルタッチポイント施策を新たに企画する |
募集背景 | 追加要員 |
必須スキル | ・顧客とのタッチポイント向上に関する企画立案/具体化推進の経験 ・デジタルマーケティングに関する業務経験(Web/アプリ/SNS等) ・プロジェクト管理経験 ・ドキュメンテーションスキル |
歓迎スキル | ・統計/マーケティングに関する専攻や有資格者 |
期間 | 即日~(延長の可能性あり) |
稼働率 | 100% |
英語スキル | 日常~ビジネスレベル |
勤務地・勤務形態 | リモート |
勤務時間 | 8:45~17:45 |
契約形態 | 派遣 |
面接回数 | 1回 |
備考 | ※求められる人物像※ ・率先して業務に取り組み、相手の意見も受け入れ、内部・外部の人材・組織を巻き込む方 ・ビジネスにどう貢献するかを考え、アウトプットができる方 ・先端領域について自ら継続的に学ぶことができる方 |
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